実はこれが好き!あなたが感じちゃう前戯がわかる♡|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…感じちゃう好きな前戯♡

 

【A 冷たかった】を選んだ方は

 

焦らされるのが好き♡

 

愛撫をされながら、途中でやめたり、おあずけをくらわせられたりする焦らしプレイに興奮を覚えるでしょう。

 

【B 温かかった】を選んだ方は

 

性感マッサージが好き♡

 

あなたはじっくり時間をかけて、全身をねっとりと撫で回すような性感マッサージに興奮を覚えるみたい。

 

【C 湿っていた】を選んだ方は

 

ディープキス♡

 

あなたはお互いの気持ちを確認し合いながら、ゆっくりとディープキスを重ね合うことに感じていきそう。

 

【D 恥ずかしかった】を選んだ方は

 

恥ずかしい言葉責め

 

恥ずかしいことを耳元で囁かれたり、恥ずかしい体勢を取らされる羞恥プレイに感じちゃうタイプ!?

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太