男性が「本気でエッチしたいときの誘い方」診断|彼のHの本性診断

Aこの質問でわかるのは…本気でエッチしたいときの誘い方

 

【A お風呂】を選んだ方は

 

勢いでガバッと押し倒す!

 

ちょっと強引にHに持ち込みがち。それがたまらない人もいますが、嫌いな女子もいることを忘れずに。

 

【B リビング】を選んだ方は

 

ストレートに「したい」と言う

 

気落ちが昂ぶったら、言葉でまっすぐ伝えるタイプ。わかりやすいけれど、もう少しムードも考えましょう。

 

【C 友達の家】を選んだ方は

 

お酒に酔わせて…♡

 

緻密に準備をして、お酒を楽しんだあとホテルに誘うタイプ。もう少し臨機応変になった方がいいかも。

 

【D 着替えた場所】を選んだ方は

 

実は誘い下手です。

 

それとなく雰囲気やムードで伝えようとする人。でも、少し遠回りかも。伝わりにくいので気をつけて。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会やでも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太