気になる男子のH中のキャラがわかる♡|彼のHの本性診断

Aこの質問でわかるのは…セックスコミュ力の傾向

 

【A ちょっとダサい手作りの品】を選んだ方は

 

さみしがりやな小悪魔

 

女性を試したり、挑発的な態度をとって翻弄。ただ、孤独を恐れ、ちょっっとやり過ぎる傾向が。素直になって!

 

【B センスのいいブランドもの】を選んだ方は

 

負け知らずの名俳優

 

テクがあり、何度しても女性が飽きることなし。好奇心旺盛で丁寧な分、相手に合わせすぎて疲れることが。

 

【C 彼女の欲しがっていたもの】を選んだ方は

 

快楽のメンタリスト

 

人の本心がわかる人。信頼関係を築きとことん奉仕。官能世界を深め、ふたりだけのHを見つけるのが得意。

 

【D ペアのアクセサリー】を選んだ方は

 

よくばりかまってちゃん

 

Hに溺れやすく、もっと愛されたい、一緒にいたいとまとわりつく傾向が。また自分勝手な快楽を求めがち。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会やでも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太