【7月5日開催】CanCamナイトプール2018、オープニングイベントに50組100名様をご招待!

今年もやります!CanCamナイトプール2018
オープニングイベントに抽選で50組100名様をご招待!


6月に入り、ナイトプールの季節はもうすぐそこ♪  CanCamとしては3年目になる今年も、皆さんに思いっきり楽しんでもらえる空間をプロデュースしちゃいます。場所は今年も、大迫力の東京タワーを臨む東京プリンスホテル。昨年以上に、ジェニックにパワーアップして戻ってくるのでお楽しみに!

そして、一足早くCanCamナイトプール2018を体験できるオープニングイベントを、7月5日(木)に開催します。ファッションショーやナイトプール恒例のchay弾き語りライブ、さらにさらにスペシャルゲストも登場予定♪ 当日は、来てくれた方にはプレゼントもご用意しています!

募集は50組100名様! 応募フォームは、この記事のいちばん下! 注意事項をきちんと読んで応募してね。

【CanCamナイトプール オープニングイベント概要】


■場所
東京プリンスホテル ガーデンプール

■日時
7月5日(木)17時30分開場(開演18時30分)

■応募締切
6月10日(日)23時59分

■募集人数
女性50組100名(※女性ペアでお申し込みください)

■参加費
無料

■注意事項
・2018年7月5日現在、18才未満の方は入場いただけません。
(※イベント当日は身分証を提示していただきます)
・女性ペアでお申し込みください。
・イベント当日はマスコミ各社の取材が入るため、写り込む場合がありますが予めご了承くだい。
・当日、イベント参加には水着着用が必須となります。
・イベントの途中でプールに入ることになります。
・参加にはインスタグラムのアカウントをお持ちであることが必須になります。
・このイベントを広くお友達やお知り合いに伝えてくださる方を歓迎いたします。当選された際には、ご自身のSNSにぜひご投稿いただけますよう、お願いいたします。
・刺青・タトゥー(シール含む)のある方は参加できません。
・厳正な抽選のうえ、当選者を決定します。
・当選候補者の方には6月11日(月)~17日(日)にイベント事務局よりメールまたはお電話にて仮当選のご連絡いたします。メールまたはお電話にて出席のご意思を確認後、正式に当選とさせていただきます。
・抽選に関する編集部へのお問い合わせには応じられませんのでご了承ください。
・ご応募の際にご記入いただいた個人情報は、出欠確認のご連絡やイベント当日の受付のみに使用し、そのほかの目的では利用しません。イベント終了後、すみやかに破棄し、6か月を超えて保有することはありません。
・イベント会場までの交通費はご自身でのご負担となります。

※ご当選者にはイベントの詳細内容をあらためてお伝えします。

この件に関するお問い合わせ:CanCam編集部 小森(03-3230-5577)


 

\締切は6月10日(日)23時59分/

オープニングイベント応募はこちら