セザンヌのプチプラリップライナーを全色お試し♡ラインもこなれリップも思い通り

リップライナーとしても優秀なセザンヌリップを全色お試し


セザンヌ ライナー&リップ 

プチプラなのに優秀なコスメが揃うセザンヌから3月、「ライナー&リップ」2WAYタイプの便利なリップが登場しました!セザンヌ ライナー&リップ

ラインも塗りつぶしも自由自在。というのも、スクエアになっているので角を使えばラインが描けて、面を使えばするっとなめらかに塗りつぶしできちゃうんです。

カラーは全3色。誰にでも似合う肌馴染みのいいカラーがひと塗りでしっかり発色! 唇がやわらかくふっくらと見えます。質感はトレンドのソフトマット。リップ下地としてもおすすめなんです。

それでは、全3色を編集部スタッフがお試し。レビューします♪

■セザンヌ ライナー&リップ 10 ベージュ系

セザンヌ ライナー&リップ 10 ベージュ系

セザンヌ ライナー&リップ 10 ベージュ系

角を使ってラインを描いたら面の部分に変えて全体を塗ります。難しい口角も綺麗に塗ることができました。肌馴染みのいいベージュなので肌色を選ばず使えそう。リップ下地としても◎。

■セザンヌ ライナー&リップ 20 ピンク系

 

セザンヌ ライナー&リップ 20 ピンク系セザンヌ ライナー&リップ 20 ピンク系

表情がパッと明るくなるピンク。唇そのものがナチュラルにふっくらして見える!

■セザンヌ ライナー&リップ 30 レッド系

セザンヌ ライナー&リップ 30 レッド系 セザンヌ ライナー&リップ 30 レッド系

レッド系ですが、そこまで発色しすぎないのでかなり使いやすそう。セミマットな質感が今年っぽい!

 

ひと塗りでボリューアップして、ふっくらとした唇に仕上がりました。マットリップにありがちなパサつきが一切なく、するする描けてなめらかでしっかり保湿してくれます。

なにより、ひとつ税抜き600円のプチプラが嬉しい♪ ぜひチェックしてみてくださいね!(齋藤奈々)

使用アイテム:セザンヌ ライナー&リップ 全3色 600円(税抜)

 

セザンヌ化粧品

www.cezanne.co.jp

 

【あわせて読みたい】

※2層のグラデリップがすごい!ヴィセ話題の新作を全色お試しレビュー

※SNSで話題のロレアルパリ シャインオンを使ってみた!|コスメお試し

※【コスメお試し】Twitterでバズった話題のネイルを塗り比べてみた

※プチプラなのに超優秀♡キャンメイク「カラフルネイルズ」を全色お試し

※【コスメお試し】全色見せます!FLOWFUSHI2018S/S 限定「スワール」が大人かわいい♡

Text by : 齋藤奈々