今すぐ確認!Hのコンプレックス事前診断テスト|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…H中自分のカラダでいちばん気になること!

 

【A チューリップ】を選んだ方は

 

口臭を気にして気もそぞろ?

 

きちんとケアしていても。口臭が気になってしまうタイプ。キスのとき、相手が嫌がっていないかハラハラ。

 

【B ユリ】を選んだ方は

 

体毛を見られるのが恥ずかしい

 

体毛の濃さやムダ毛を気にしています。きちんと処理しても不安になることが。毛深いと思われたくないみたい。

 

【C バラ】を選んだ方は

 

オイリー肌だと思われたくない

 

鼻やおでこのテカリなど、皮脂にコンプレックスが。H前に洗顔したりあぶらとり紙を使うと恐れが少ない。

 

【D マーガレット】を選んだ方は

 

汗っかきだとばれたらイヤ

 

汗が特に気になる様子。相手はよくても自分の汗は恥ずかしいのでは? 触られるのを躊躇することがあるはず。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太