あなたはS気質?それともM気質?SM診断テスト|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…SM度

 

【A 思ったより3トーン以上明るい髪型にされた】を選んだ方は

 

かなりのサド気質

 

雰囲気も言葉もSオーラ全開。Hも主導権を握り、相手のを攻めると快感に。付き合う異性はドMばかりなはず

 

【B 思った以上に髪を切られた】を選んだ方は

 

H中はSっ気

 

ややS。普段はそう見えませんが、Hのときはガラっと変化。言葉責めが得意で、耳元で相手をなじり大興奮!

 

【C 予想以上に強いパーマをかけられた】を選んだ方は

 

ニュートラル

 

SにもMにもなれ、付き合う相手によって変化。Hも攻守交代でき、両方の快感を得ることが可能。マンネリ知らず。

 

【D 頼んでもいないおに、あれこれオプションメニューをつけられた】を選んだ方は

 

ガチマゾ

 

少しHな話をするなど、コミュニーションの中でアピール。下ネタをふってきたら、Hのお誘いの可能性大!

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太