あなたが「エッチしたい時に出すサイン」は?|Hの本音診断テスト

Aこの質問でわかるのは…本命とHしたいときに出すサイン

 

【A 時代にあわなかった】を選んだ方は

 

Hをにおわせるものを選ぶ

 

メニューや飲み物など、モノを使って訴えかける。お肉やセクシーなお酒を選んだら誰かを狙っているのかも!?

 

【B 仕事のやり方に問題あり】を選んだ方は

 

ついつい相手にボディタッチ!

 

後ろからハグしたり、腕に手を回したり、本命相手には直接的。わりとわかりやすく、みんなにもバレバレかも。

 

【C 素行に問題あり】を選んだ方は

 

ムードを出して盛り上げる!

 

雰囲気のいい場所に誘ったり、ムード作りしたり、目に見えない方法で。そのせいか相手に気づかれにくい。

 

【D ライバルのせい】を選んだ方は

 

セクシートークで誘いをかける

 

少しHな話をするなど、コミュニーションの中でアピール。下ネタをふってきたら、Hのお誘いの可能性大!

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太