あなたの「エッチテクニック指数」は?|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…Hテクニック指数

 

【A お金】を選んだ方は

 

Hテクニック指数…20%

 

自分の力で気持ちよくさせるのは苦手かも。どちらかというと、エッチな道具やシチュエーションで楽しむ方。

 

【B 土地】を選んだ方は

 

Hテクニック指数…45%

 

セックスに言葉は重要ではないと思っていそう。とにかくキスしてハグして、カラダを使うHで満足できる人。

 

【C 絵の権利】を選んだ方は

 

Hテクニック指数…70%

 

ひと通りのテクニックはマスター済み。しかも前戯やピロートークにも時間をかける、かなり丁寧なスタイルでしょう。

 

【D 祖父の画材】を選んだ方は

 

Hテクニック指数…90%

 

あなたは相当なテクニシャンです! 相手が気持ちよくなるまで攻め立てます。とにかく努力をするタイプ。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太