発売直後から話題!史上最長に崩れにくい「水ジェリーファンデ」って?

接近しても時間が経ってもずーっと美肌♡水ジェリーファンデが最強なワケ


この春、インテグレートより“史上最長崩れにくい”水ジェリーファンデが誕生!

「水ジェリーファンデ」の発売を記念して、特別ゲストに大食いタレントや料理研究家、2児の母としての顔を持つギャル曽根さんが登壇しました。ギャル曽根さんも愛用中の水ジェリーファンデの魅力について迫ります♪

タレント業だけでなく、料理本を執筆したり育児をしたり、日々多忙なスケジュールをこなすギャル曽根さん。メイクに関する悩みを聞かれると「とにかくメイク崩れが酷くて、そこに時間を割くのがツラいです。代謝もいいので汗が出やすくて1日に何回も直していて。暑くなったらどんどん直さないといけないですよね」と大忙しな日々を駆け抜ける中でのメイク悩みを吐露。

特に「忙しい女性に使ってもらいたい!」とオススメしているギャル曽根さん。プライベートでも毎日使用しているそうで、「手放せなくなるほど愛用しています。すごい楽なんですよ。ベースやパウダーしなくても大丈夫なので時間がない朝に助かってます」

「史上最長崩れにくい」その理由って?

私たちがずっと悩んでいた皮脂や汗による化粧崩れ。「朝しっかりメイクしたのに、夕方になると小鼻やTゾーンがテカってファンデがドロドロに」これって誰もが一度は経験したことがあるのでは? どうして崩れてしまうのかというと、過剰に出てしまった皮脂とファンデの油分が混ざってしまうことが原因のひとつ。

インテグレートの水ジェリーファンデは、水ベースのため肌に優しく皮脂と混ざりにくく、崩れにくい。肌にピタッと密着して気になる毛穴や凹凸、色ムラもカバー。つるんとした美肌に仕上がるのだそう!

実際に使用したギャル曽根さんは「つけた瞬間新感覚で、1日つけても崩れないんです。なのに厚塗り感が全くなくて素肌感があるのにしっかりカバーしてくれるんです。お母さん肌綺麗になったねって子供に言われて嬉しかったです」と満面の笑みを浮かべながらコメントしました。

ベースメイクに特に時間を費やしているというギャル曽根さんは、「とにかく肌を綺麗に見せたいっていうのが1番にあるので、今までメイクに2〜3時間かけてたんです。一生懸命ベース塗って、下地塗ってパウダー叩いて…ってやってたんですけど、水ジェリーファンデこれひとつでOK。朝もすっぴんで行かなくてもよくなりました」とイベント中魅力を存分に語っていましたが、「魅力伝わってますかね!? もっとアピールしたかったんですけど……。でも、とにかく使ってみて欲しいです!」と最後まで魅力を存分にアピール!

楽で時短になるのにしっかり肌を綺麗に見せてくれるって理想的ですよね。新感覚・水ジェリーファンデがかける美肌マジックをあなたもぜひ体感してみて♡(齋藤奈々)

インテグレート

www.shiseido.co.jp/ie/

 

【あわせて読みたい】

※5月発売の新作&限定コスメをチェック♡ディオール、YSL、SUQQU…etc

※ジルスチュアートの新作パルファンは「この世でもっともやさしくて多彩で幸福 」な香り♡

※マーブル柄にきゅん♡DHOLIC のコスメライン「バビメロ」から初のファンデーションが誕生

※初夏のナチュラル×艶感メイクはこの3つで簡単に決まる!

※デイリー使いOK!セルヴォークから大人のためのカラーマスカラ登場