「エッチのスタミナ指数」がわかる診断テスト|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…エッチのスタミナ指数

 

【A 8割】を選んだ方は

 

かなり淡泊スタミナ20%

 

自分で思うほど高くないかも。恋人とH中に寝入ったりしていませんか? あまり続くとがっかりされますよ!

 

【B 半分】を選んだ方は

 

けっこう強い♡80%

 

夜の持久力はかなりあるほう。カラダの相性が合う異性となら、2回3回、プレイするスタミナがあります。

 

【C 3割】を選んだ方は

 

人並み程度スタミナ60%

 

人並みで平均的なパワー。スタミナもテクもいたってマトモなので、逆に面白くないと感じさせるシーンも。

 

【D ちょっとだけ】を選んだ方は

 

有り余るパワー!!スタミナ120%

 

夜の金メダル王者。あなたのスタミナは相当なものです  朝まで激しく求めて相手を困らせてしまうかも。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太