あなたの「発情スイッチ」はどこに?|Hの本音診断テスト

Aこの質問でわかるのは…されると発情してしまうアプローチ

 

【A 役者】を選んだ方は

 

積極的なボディタッチ♡

 

身体的な感覚が鋭いタイプ。ボディタッチさせる間に興奮スイッチが! 自分からも触れると、さらに高まるはず♡

 

【B 音響係】を選んだ方は

 

色っぽい声や異性の吐息♡

 

聴覚が敏感なあなた。セクシーな声で興奮のスイッチがONに。自分が感じていることを相手に伝えるとさらにドキドキしちゃう!?

 

【C 衣装係】を選んだ方は

 

異性の色っぽ仕草や行動♡

 

視覚が鋭く、異性らしさを感じる行動を見ると興奮スイッチが入るあなた。自分の視線を意識されるとさらにドキッ!

 

【D 脚本家】を選んだ方は

 

エロティックなムード♡

 

想像力豊かでセクシーな雰囲気を作られると興奮スイッチが♡ 自分からも駆け引きすると、より高ぶるはず♪

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太