あなたの「Hの2回戦への誘い方」がまるわかり!|Hの本音診断

A この質問でわかるのはあなたが2回戦への誘い方がわかります!

 

【A 率先してみんなを誘惑】を選んだ方は

 

ボディタッチでグイグイタイプ♡

 

相手のカラダをダイレクトにタッチして、ちょっぴり強引に! 欲望を隠すことは少なく、したいと思ったら、自分から仕掛けていける人。

 

【B 最後についていく】を選んだ方は

 

誘ってほしい受け身タイプ

 

向こうから誘われるのを待っている受け身型。どうしてもしたいときは、相手に少しエッチなことばを投げかけて、軽く誘惑します。

 

【C 何人かでつるんで歩く】を選んだ方は

 

イチャイチャ気分を高めるタイプ

 

したいと感じたら、ふたりとも「たまらない!」という気分になるまでスキンシップ! ジワジワと興奮を高めていく積み重ね型です。

 

【D スマホを見ながら来る】を選んだ方は

 

場の空気重視なロマンティスト

 

欲望より空気感やその場の流れを重視したい人。したくなればムード作りを頑張るはず。しかし肝心な部分は察してほしいタイプ。

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太