完売必須!お守り袋に入った「福福リップ」に爽やかな新柄登場

2018年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

お守り袋に入った「福福リップ」に初夏をテーマにした爽やかな新柄が登場


福福リップ最近トレンドになりつつある、女子たちを虜にしている“お守りコスメ”。

SNSでバズったお守りコスメといえば、「歌舞伎フェイスパック」を販売する一心堂本舗が昨年11月に発売し早々に完売する柄が続出した大人気の「福福リップ」シリーズ。「持ち歩くだけで運気がアップする」と話題に!

福福リップ

「お守りコスメ」ということで、お守り袋の中にはリップクリームがイン。爽やかなゆずの香りが楽しめます。このゆずは、邪気を払う香りとして古くから日本人に親しまれてきたんだそう。

ちなみにお守り袋はというと、日本屈指のパワースポットである富士山の湧き水で染色した糸を使い、職人が一つひとつ心を込めて手作りしています。日本の伝統とこだわりがぎゅっと詰まっているんです! 「お守りコスメ」として親しまれる所以はここにあるんですね。

★売り切れ続出!お守りみたいな「福福リップ」に新デザイン登場福福リップ

お守り代わりとして持ったり、大切な人への贈り物としても大人気な福福リップ。今回はシリーズの27〜31柄目となる新作が登場。日本の初夏をテーマに、爽やかなカラーと柄が日本のお守り袋と融合した新しいデザインです。大切な人とお揃いで楽しめるペアカラーも揃っています♪

福福リップ

福福リップ

 

日本の初夏を思わせる爽やかな黄色と水色にクラシカルな千鳥格子で遊び心を効かせて。

 

 

福福リップ

福福リップ

 

これまでのお守り袋にはなかったストライプ柄をやさしいミルキーカラーのペアで。

福福リップ

真田幸村の家紋としても有名な六文銭を、フレッシュなサマーイエローと合わせポップな仕立てに。

毎回人気の「福福リップ」シリーズ、今回もお見逃しのないようにチェックしてくださいね♪

【2018年5月1日(火)発売】

一心堂本舗

www.isshin-do.co.jp

 

【あわせて読みたい】

※春メイクのトレンド【2018】|アイシャドウ、リップのおすすめは?ピンクが人気?プチプラ春コスメも!

※ポーチ付きでこのお手頃価格♡ポール & ジョーからリップコレクション発売

※ゲラン最高峰リップをお試し♡ジュエリーのような色ツヤがすごい

※GWのお出かけのマストハブアイテム!オルビスのUVリップが超優秀

※パケ買い必須♡シュウ ウエムラ×ヤブズキー「女の子の本音」が詰まったリップコレクション