こなれ顔のポイントはリップの質感!極密発色ルージュに新色追加

2018年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

リッチな発色のアーティストルージュよりマットな3色が追加


 

プロフェッショナルのために生まれたコスメブランド『MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)』より、アーティストルージュの新色が登場。

それぞれ異なるサイズの色素を3回にわたりつぶし、同一サイズの超微粒子にすることで光の反射による均一な鮮やかさと色のツヤ感がアップ。ワンストロークでインパクトのある極密で鮮やかなプロ発色を実現しています。

メイクアップフォーエバー アーティストルージュ

アーティストルージュ 新3色 3,200円(税抜)

今回ラインナップに追加される新色は、トップベージュとシナモンピンク、ブライトコーラルの3色。なめらかなのにマットだから今年っぽい顔つきに。こなれ感をゲットするなら質感をマットにチェンジしてみて。

【2018年5月1日(火)発売】

 

MAKE UP FOR EVER

www.makeupforever.jp

 

5月発売の新作コスメはこちらをチェック!

【あわせて読みたい】

※たった15秒でケア完了!本気の時短ボディクリームが登場|ザ・ボディショップ

※ゲラン最高峰リップをお試し♡ジュエリーのような色ツヤがすごい

※パケ買い必須♡シュウ ウエムラ×ヤブズキー「女の子の本音」が詰まったリップコレクション

※カジュアルマットの仕上がり♡RMKからシルクのようになめらかなリップ登場

※濃密でリッチなツヤ♡ディオール限定発売のグリッターリップはチェックした?