ヒット連発の人気スタイリストコラボ、新作も激売れの秘密は袖に隠されたアレ!?

CanCamの人気スタイリスト「まるちゃん」こと丸林広奈さんのセンスをギュギュギュッと詰め込んだ、コラボ最新作のシャツ&スカートセットが、発売早々から超話題です! 今回タッグを組んだのは、働くおしゃれ女子からも支持を集める人気ブランド”PROPORTION BODY DRESSING(プロポーション ボディ ドレッシング)”。

「ジェニックカラー」が超かわいい♡ 着映え度抜群のシャツ&スカートセット


シャツ&スカートセット/PROPORTION BODY DRESSING¥12,800(税抜)

オフィススタイルの定番、シャツ+スカートのきれいめコーデも、注目の「ジェニックカラー」になっただけで、デートにも女子会にもおしゃれに着映える勝負服に♡ 色、シルエットともにまるちゃんが試着を重ねて仕上げたデザインは、細かなところにも注目すべき配慮とこだわりが満載なんです!

折ったりまくったり自由自在! こなれ度アップを後押しするゴム入り袖が優秀すぎる

シャツコーデのこなれ見せテクとしてお決まりの袖のロールアップは、折り返してもすぐにズレてしまったり、元に戻ってしまうのが小さな悩み…。今回のまるちゃんコラボでは、袖にゴムを忍ばせてそのストレスを解消! 折ってとめれば品よく、くしゅっとまくっても自然と止まるから、もたつくことなく袖のアレンジが自在にできて、こなれた印象が手に入るんです。

さりげなく女らしい…♡ 襟元の開き具合が絶妙!

そしてまるちゃんがこだわったもうひとつのポイントは襟元。流行の抜け襟デザインを採用しさらにこなれ度アップを狙いつつ、デコルテラインを美しく見せる襟元は開き具合が絶妙! シンプルなデザインながらも全体を細かく微調整したシルエットは、360度どこから見ても美人見え確実です♡

カラーはラベンダー、グリーン、イエローの3色展開上下同系色でそろえたセットアップ風デザインだから、どの色を着てもとびきりフレッシュ! いつもとはちょっと違う自分になれちゃうのがうれしいですよね。もちろん、上下を単品使いしたり、セットで着ても小物合わせ次第で、お仕事シーンにだってぴったり似合います!

見た目のかわいさだけでなく、着やすさにもこだわり抜いたまるちゃんコラボの最新作は、完売必至の勢い! 小学館女性メディア公式オンラインショップ「editstore」で販売中なので、早めにチェックしてみてくださいね。

まるちゃんコラボ最新作をCHECK!

撮影/藤原 宏(Pygmy Company/人物) スタイリスト/丸林広奈 ヘア&メーク/MAKI(P-cott) モデル/トラウデン直美 (本誌専属)、愛甲千笑美 構成/新城真紀