飲み会の席でHしたい人の落とし方がわかる!|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのはあなたがHしたい人を落とすやり方がわかります!

 

【A いちばん奥】を選んだ方は

 

自分からは動かない一時停止様子見型

 

気になる相手の行為を感じられないと動けない人。考えすぎてチャンスを逃しがち。案ずるより産むが易し! 先手必勝も大切です。

 

【B 入り口付近】を選んだ方は

 

知らぬ間に狙い撃ち。遠距離攻撃型

 

それとなく相手の興味や関心をリサーチし、ピンポイントで誘いをかけるハンター。一発一発のアプローチを確実に決めるでしょう。

 

【C みんなの真ん中になる場所】を選んだ方は

 

ベーシックな中距離バランス型

 

みんなの話を聞いているフリをしつつ、相手にゆっくり接近する正統派。結果をそこまで急がせない傾向が。先を越されないように注意。

 

【D 気になる相手の横】を選んだ方は

 

猪突猛進!肉食系近距離型

 

とにかく狙った相手を落としにかかる肉食系近距離型。標的を決めたら、アノ手この手でアプローチ。Hに持ち込むまで逃がしません。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太