この質問でホントに好きな体位が判明しちゃう♡|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのはあなたが好きな体位がわかります!

 

【A 揚げ物系】を選んだ方は

 

アニマルみたいなバックスタイル

 

ワイルドな後背位がお好み。ちょっと支配的な感じにドキドキ。お尻が丸見えになっている…と想像するとさらに感じちゃうかも!

 

【B サラダ屋や冷たいおつまみ系】を選んだ方は

 

愛を確かめられる正常位

 

相手の反応がわかりやすいほうがいいみたい。また、変わった体位は恥ずかしいと感じてしまい楽しめない傾向が。この体位がベスト。

 

【C 焼き物系】を選んだ方は

 

女子がリード! 騎乗位

 

女性が上にまたがるスタイルが実は好物。特に女子が積極的なほうが好きみたい。いつも主導権が逆転する雰囲気にゾクゾクする!?

 

【D 煮物や温かいおつまみ系】を選んだ方は

 

ゆっくり楽しむ対面座位

 

相手と見つめ合いながらキスすたりして愛を深めていけるラブラブな体位がお気に入り。抱っこするような座位でイチャイチャして♡

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太