あなたの「ふだんは見せないエッチ性格」って?|夜の心理テスト

Aこの質問でわかるのはあなたの裏エッチ性格がわかります!

 

【A シンデレラ】を選んだ方は

 

\相手を束縛したい♡/
いじめ好きな女王さまタイプ

 

相手の反応を見ながらだんだんと興奮してくるところがあるあんた。潜在的に、言葉責めや拘束プレイの才能あり。今はまだ…でも、、目隠しなどのソフトプレイから、縛る、かみつくなど次第にハードなプレイにハマり込んでいくかも!?

 

【B 白雪姫】を選んだ方は

 

\いろんなプレイに興味が/
探求者気質の踊り子タイプ

 

4つのタイプの中では最も性欲が強く、常に満足度の高いセックスを求めています。性への知識にも興味津々で、コスチュームプレイをするとハマってしまうかも。ベッドでは男性にあれこれお願いしているふりをしつつ、自分の理想のセックスに誘導しています。

 

【C 人魚姫】を選んだ方は

 

\いたぶられて感じちゃう!/
従順な囚われの姫君タイプ

 

相手に必要とされるのが何よりのうれしいあなた。相手の意のままにいじめられると大興奮! しかも、尽くし気質でいつの間にか男性を虜に♡ 普通にしていたはずなのに、男性が思わず「無理矢理しているみたい…」と感じる、激しいプレイに持ち込むのが得意技。

 

【D かぐや姫】を選んだ方は

 

\Hはスポーツだよね/
放浪好きのアスリートタイプ

 

実は、ゲーム感覚でセックスを楽しんでしまう部分があるあなた。場所や状況を変えるセックスがお好み。場合によっては相手も変えてみたいという気持ちが…。満足いく相手に出会うまでは、男漁りが続くかも!? 得意なのは開放的でエネルギッシュなセックス。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会、合コンでも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太