「結婚相手は話をしたくなる女性かどうかが大事」小泉孝太郎らが結婚について力説

4月16日20時から放送される、ナインティナインMCの『ナイナイのお見合い大作戦!』(TBS系)と、嵐の二宮和也主演の日曜劇場『ブラックペアン』(TBS系・4月22日スタート 毎週日曜21時)のスペシャルコラボが実現! 葵わかなさん、小泉孝太郎さんら『ブラックペアン』の出演者たちが、お見合い参加女性を分析しながら、結婚・恋愛トークに大いに花を咲かせます!

(C)TBS

『ナイナイのお見合い大作戦!』は、女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いするのを見守る恋愛バラエティ。38回目となる4月16日の放送は、「奈良の花嫁 逆告白スペシャル」をオンエア。参加男性17人に対し、56人の女性が奈良・河合町へと乗り込み、壮絶な恋愛バトルを繰り広げることに。

(C)TBS

そんな参加女性たちを徹底チェックするのが、葵さん、趣里さん、志垣太郎さん、そして小泉さん。葵さんは「(私自身は)結婚は、まだあまり考えたことないんですけど…」と前置きしつつ、「トキメキも大事だけどちゃんと帰れる場所みたいな人、一緒にいて安心するタイプがいいのかなと思います」と結婚で重視するポイントを力説。

すると、小泉さんも「結婚は、やっぱり毎日一緒に過ごすわけですからね。話をしたくなる女性かどうかって、大事ですよね。疲れて帰って、一人でいたい時もあると思うんですよ。そんな時でも、話したくなる女性いると思うんですね」と葵さんに賛同しつつ、「僕は家族を持ちたいので、“自分とあなたの子ども”がイメージできた時に、初めてそっちの世界に行くんじゃないかな」と自身の結婚の決め手について明かします。

ドラマの撮影現場である病院で、参加女性のプロフィールや自己紹介ビデオを見ながら、息ぴったりの結婚・恋愛トークを繰り広げた『ブラックペアン』の出演者の皆さん。スタジオにも出演する小泉さんが「みなさんの分までスタジオでしっかり見届けてきます」「オンエアが終わった後に、(『ブラックペアン』の)みなさんと会うのが楽しみです!」と言うと、葵も「お願いします! 本当!感情移入がすごい!」とすっかりお見合いにはまった様子でした。

(C)TBS

壮絶な恋愛バトルはもちろん、葵さんや小泉さんら明かす恋愛・結婚トークにも注目です!