「飾らない感を出してくるモデル」「赤裸々に自らの恋愛遍歴を語るヤツ」を山里亮太が暴露!

昨年10月に放送された『毒出しバラエティ 山里&マツコ・デトックス』(TBS系)が、スケールアップして戻ってくることに。4月17日、24日の23時56分から2週連続で放送されます!

(C)TBS

SNSで炎上した経験がある南海キャンディーズの山里亮太さんは、迂闊な“つぶやき”は危険だと学び、日常的に起こる嫌な出来事や現場などで思うも外に出せない心の叫びを“毒出し日課帳”に書くことで治めているそう。同番組は、そんな“心の闇”をマツコ・デラックスさんとゲストに向けて吐き出すことで毒を消し去ってもらおうという、山里さんのデトックス番組です。

前回放送された際には、山里さんが日頃の鬱憤を書き留めている“毒出し日課帳”を元に、マツコさんへ不平不満をぶちまけ、ストレスを発散・解消するセンセーショナルな内容がネットを中心に話題となりました。

今回は、昨年6月に第1子を出産し、ママとなって初のバラエティ番組出演となる榮倉奈々さんがゲストとして登場。また、約1年の産休を経て4月2日からTBSラジオ『たまむすび』で活動再開し、山里さんと共演している赤江珠緒さんもこの番組てテレビのバラエティ本格復帰に。

そんなゲストを迎えておくる番組は、冒頭からヒートアップ! 「飾らない感を出してくるモデル」「赤裸々に自らの恋愛遍歴を語るヤツ」「大御所とのバラエティ以外手を抜くヤツ」などなど、山里さんの“毒出し日課帳”は健在。「誰なの~ッ!? そこまで言うなら話しなさいよ」と、マツコさんの鋭い突っ込みに、大汗をかきながら山里さんが暴露します!

(C)TBS

また、17日はこの4月からフリーアナウンサーとなった安東弘樹さんに、TBSを退社した本当の理由を直撃。

(C)TBS

さらに、24日はハコちゃんこと岩下尚史さんと、飯尾和樹さん(ずん)が登場。毎年4月になると、ある思い出と共に、じんましんに苛まれるというハコちゃんがTBSに対する恨み節を吐き出しまくります。また、普段は温厚な飯尾さんもイイ人ならではの意外な毒を披露し、スタジオは大爆笑の渦に! マシンガンのように打ち出される“毒出しトーク”で、山里さんとマツコさんも驚くテレビ業界の裏側が明かされるので要注目です!

(C)TBS