ダレノガレ明美“男性を落とすテク”を告白!恋愛辛口アドバイザーとして独身に喝

ダレノガレ明美さんが、4月16日(月)20時から放送される『ナイナイのお見合い大作戦!』(TBS系)で、“恋愛辛口アドバイザー”として奥手なお見合い参加男性に喝を入れ、自身の“男性を落とすテクニック”も明かしています。

(C)TBS

ナインティナインがMCを務める『ナイナイのお見合い大作戦!』は、女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いし、人生と感情が交錯する、笑いあり涙ありの真剣な恋愛バトルが毎回話題となるお見合いバラエティ。

(C)TBS

最新章となる今回の舞台は、奈良県・河合町。参加男性17人に対し、全国から56人の女性が参加。しかも、今回は女性から男性への逆告白スペシャルという、いつもと異なる展開になるため、自分から告白できない参加男性にとっては、女性へのいつも以上のアピールが不可欠になるそう。

そこで今回、そんな奥手な男性陣に喝を入れるべく、ダレノガレさんが恋愛辛口アドバイザーとして現地入り。参加男性たちは何も知らされてないことをスタッフから聞いたダレノガレさんは、「サプライズ!! 大丈夫かな、私に惚れないかな(笑)それとも、おびえるかな(笑)」とテンションがあがった様子。

さらに、「普段から男の子の友達とかにアドバイスをしているので、(今回は)そういう感じでアドバイスできたらって思います。自分の恋愛は下手なんですけど、人のアドバイスは得意。客観的に見るとわかるんです。それに、私もいろんな恋愛をしてきたので、いろんなアドバイスができるんじゃないかなと思います」と意気込みを明かします。

(C)TBS

続けて、ダレノガレさんは「岡村さんに、私出たいんですけど…って言っていたんですけど。スタッフさんに伝わってませんか?」と。「ちょっと前だったら、すごい外見重視だったんですけど、今年28になるので、大事なのは中身って思います。ふとした瞬間にやさしいとか、相手の感じがつかんで理解してくれる人…気遣いが大事だと思います」と理想の男性像を語りました。

今回の『お見合い大作戦!』は女性から男性への告白ということで、ダレノガレさんは「私は相手から告白させるために、ほぼ告白でしょっていう感じのことをしています(笑)あたし、好きだからね、みたいな。これ、もう告白ですね(笑)。自分が気があることをめちゃくちゃいいます。好きな人に対しては明らかにほかの人とは対応も変えます。じゃないと男性は気づかないから。みんなに優しい子だなって思われて終わっちゃう」と力説。

(C)TBS

もし告白するとしたら、「“私とつきあった方がいいと思うよ?一回つきあわない?”って言います。一回付き合って、私のことを知ってほしいって思います」と、本気の恋愛には真剣に挑み、積極アピールするタイプであることを明かしてくれました。

「結婚したい!」という真剣な思いから巻き起こる、絶対に負けられない女の闘い。今回の逆告白スぺシャルでは、告白に挑む女性はもちろん、ダレノガレさんのアドバイスを受けた男性たちも、本気度MAXとのこと。いったい何組のカップルが誕生するのでしょうか、予期せぬドラマの連続から目が離せません!