CanCam.jpと一緒にお仕事をしてくれるインフルエンサーを大募集!

■CanCam.jpと一緒にお仕事をしてくれるインフルエンサーを大募集!


「CanCam.jp」では、ご自身のSNSを活用したプロモーション、イベントへの参加&レビュー、商品試供モニターなどにご協力していただける方を募集しています。

■お仕事内容


・SNSを活用したプロモーション
・イベントへの参加
・商品試供モニター など


 

■お仕事依頼から実施のフロー


・下記、ボタンから書類審査を応募。
・合格者には、インフルエンサーワン(運営元:レモネード株式会社)から、招待のメールを送りますので登録をお願いします。
・インフルエンサーワンから届いた案件でやりたいものがあれば応募。
(ご自身のSNSの雰囲気に合わない案件は応募しなくOK!)
・CanCamから承認がきたら、依頼内容を遂行し、SNSに投稿。
・投稿を確認後、規定の報酬をお支払いします。(案件ごとに決まっています)


 

書類審査合格後、「influencer One」にご登録いただいた方には、今後、CanCamからインフルエンサーとしてのお仕事をご提供させていただきます。

こちらからご提供するお仕事に関しては、ご興味のあるもののみ選んでいただけます。また、他媒体や他社からのお仕事も今まで通り受けていただいて問題ありません。

ご自身のSNSの影響力を活用して、一緒にお仕事をしましょう!

ご応募お待ちしております!

※書類審査には1か月程いただき、合格者のみCanCamインフルエンサー招待のメールをインフルエンサーワンより、お送りいたします。
※書類審査の結果報告は合格者のみとなりますので、電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

 

応募はこちら

小学館IDの「CanCamインフルエンサー募集」ページが開きます。