「カリスマ人気スタイリストがプロデュースした服」本人はこう着ている!

毎回、雑誌発売後に問い合わせが殺到する、CanCamの大人気スタイリスト「まるちゃん」こと丸林広奈さんのコラボ新作。発売して間もないCanCam5月号掲載のコラボ服も早速話題です♡

スタイリスト丸林広奈さん×”UNRELISH(アンレリッシュ)”のブラウス&リバーシブルスカートセット

ブラウス&リバーシブルスカートセット/UNRELISH¥11,000(税抜)

まるちゃんがコーデ組みをした上下セットは、悩まずサッと着るだけで「女子会映え抜群」のスタイルが完成! ブラウスはラベンダーと白の2色から選べて、手持ち服とのコーディネートまで満喫できるのがうれしいポイントです。

スカートは表裏デザインの異なる「両A面タイプ」。表はトレンチ風生地、裏はギンガムチェック柄になったリバーシブル仕様で、両面まったくイメージが違うから、春の着こなし幅がグググッと拡大できちゃうんです!

便利なセットはもちろんまるちゃん本人もヘビロテ中! ということで、気になるおしゃれプロのコーデを覗き見!

まるちゃんは旬色「グリーン」の手持ちニットと合わせて、上級おしゃれにアップデート!

私服のグリーントップス×チェックスカートで旬顏に! ブラウスとリバーシブルスカート、どちらも単品でも使えるよう考えたので、手持ちの服を合わせて、いっぱい着回しを楽しんで♪

まるちゃんは今回、上下セットのスカートを、ギンガムチェック柄面を表にしてコーディネート。ボトムのクラシカルな印象をキープしつつ、ハッとするグリーン色のニットを合わせて、キャッチーな着こなしにまとめました。小物は黒一色に統一して、まるちゃんらしい大人っぽさをキープ。

まるちゃんのように、それぞれ単品ごとでも幅広い着こなしが楽しめるのもまた、この上下セットの魅力。単色のブラウスも万能に着回せるので、ホワイトとラベンダー、どっちを選ぶか迷っちゃいます!

セットそのままのコーディネートも、アイテムそれぞれの着こなしも存分に満喫できて、上下で税抜11,000円! 完売前のチェックが必須ですよ♪

まるちゃん新作コラボを詳しくCHECK!

このほかにも、「editstore」にはCanCamイチオシの春アイテムが続々入荷中! 必ずチェックしてくださいね!

撮影/藤原 宏(Pygmy Company/人物) スタイリスト/丸林広奈 ヘア&メーク/林 由香里(ROI) モデル/愛甲千笑美 構成/新城真紀