マツコが「丁寧なおっぱい」と名付けた美女が世界大会王者に!

今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティ『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)。3月17日の放送では、これまで番組で出会った1000人近い中から、マツコさんを圧倒した個性溢れる美女のその後を追います。

(C)日本テレビ

渋谷のニンニク料理専門店で出会った美女、HIKAさん。美しいボディでてんこもりのニンニクを頬張る姿はマツコさんを「やだ~おっぱいがあんなの食べてるの?」と驚かせていました。その抜群のプロポーションと、溢れ出る品位からマツコさんがつけたあだ名は「丁寧なおっぱい」。

そんなHIKAさんはフーターズ渋谷店で働いており、フーターズガールの世界一を決める大会に出場するため、収録、翌週からラスベガスに行くと宣言。そこで番組ではその後の結果を聞きに、再度HIKAさんのもとへ。

すると2万人のフーターズガールから選ばれた各国代表80名のなかで、見事「ミスワールド」部門のアジア圏初の王者になったそう! 王者になったHIKAさんが夢見る今後の野望とは?

(C)日本テレビ

さらに、最新デジタルマンガ学校で出会ったエロラブコメを描く男女コンビや、高級時計専門店で出会った美人お嬢様のその後を深掘り。すると、それぞれに驚きの展開が待っていて…。マツコさんを驚かせた美女たちは必見です!