イガリシノブさんのメイクが再現できると話題!WHOMEEのコスメを試してみた

こんにちは!CanCam it girl の井澤萌莉です。

発売前から気になっていたイガリシノブさんプロデュースのコスメ、WHOMEE(フーミー)を購入しました♡
春に向けて、お肌に透明感が欲しかったのでコントロールカラーのパープルとマルチグロースティックのシマベージュを使ってみました〜。
井澤萌莉、WHOMEE(フーミー)を購入しました♡
もともとブルーベースだけど、もっと透明感が欲しい!!という方に、ピンクとブルーのいいとこ取りをしたパープル下地はとってもオススメです!
マルチグロースティックもほどよい上品なツヤ感が◎アイシャドウやハイライト、チークとしても使えます。
でコントロールカラーのパープルとマルチグロースティックのシマベージュ
パッケージも可愛くて、毎日のメイクがもっと楽しくなりそう〜♪
他のWHOMEEのコスメも買い足したくなっちゃいました♡(井澤萌莉)

【CanCam it girl井澤萌莉のSNS】
Instagram→@lillian_116_
Twittery→@Miss2017tmdu03

★CanCam it girlのプロフィールはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※印象激変!抜け感のある今どき「眉」の描き方【変身メイク】

※「本当に落ちない」と話題!ダイソーの100均アイブローコート、1日もつか試してみた

※インスタ映え整形級メイクと話題!ケイト新アイシャドウを試してみた!

※メイク好きならゲットすべき!大人気YouTuberとM・A・Cコラボ商品を発売

※印象の9割を左右する!美人ナチュラル眉のつくり方【変身メイク】

Text by : CanCam it girl