おしゃれプロが激推薦!リバーシブルスカートがめっちゃ履きやすくて優秀!

そろそろ春のアイテムが気になりはじめるこの時期、「新しいアイテムを揃えるなら、コスパが高くて本当に使えるものが欲しい」というのが本音。そんな女子の気持ちにぴったりのアイテムを、CanCamスタイリストまるちゃんが人気ブランド『31 Sons de mode(トランテアン ソン ドゥ モード)』からセレクト。おしゃれかつ優秀な〝Wメリットアイテム〟をご紹介します!

今回は、そんな春に向けて取り入れたいおすすめアイテムを、CanCam it girlの尾身綾子が着回ししてみました♪

■2wayで楽しめる!優秀スカートが使えるうえに可愛すぎ♡


リバーシブルスカート / 31 Sons de mode ¥9,612(税込)

一瞬で全体を華やかにしてくれる、パキっとしたピンクがキュート♡ 春っぽく着こなしたかったので、Gジャンに合わせてコーディネートしてみました! 見た目の華やかさはもちろん、このスカート着心地が抜群なんです。ウエストにゴムが使用されているのでストレスフリー。春のおでかけにチョイスしたいですね♪

さらにこのスカート、リバーシブルなので2wayで楽しめるのも魅力のひとつ。さっそく裏返して着てみると……

爽やかなブルーのストライプ柄でぐっと大人っぽい印象に♡ 同じコーディネートでも、ガラリと雰囲気を変えてくれるのは、コスパ力高めですよね! ひざ下の絶妙な丈感なので、普段スカートをあまり履かない私でも安心して挑戦できました。

トレンチコートやライダースといったアウターに合わせてもかわいいかも♪ あったかくなったら、ニット、ブラウス、シャツ、Tシャツを合わせてもいいですね。

柄はこんなストライプ。視覚効果で下半身をすっきり見せてくれるのも嬉しいポイント。ハリ感のある素材感でしわになりにくいので、ガンガン活躍する予感!

 

ご紹介したアイテムは、小学館女性誌公式オンラインストア「editstore(エディットストア)」で発売中。みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♡(尾身綾子)

まるちゃんイチオシのスカートはコチラから♡

 

【あわせて読みたい】

※ユニクロのコーデュロイスカートが「高見えする」と大人気!

※チェックスカートは極力シンプルがおしゃれの秘訣!|it girl門脇伶奈

※ひとつあればマンネリしらず!まるちゃんセレクトのバッグが優秀すぎ♡

※使ってみたら想像以上にすごかった!「お財布機能付きバッグ」が今すぐ欲しくなる理由

※1点投入でおしゃれが新鮮に!「ユニクロ」のきれい柄プリーツスカートが超着回せる!