ジルスチュアートから「奇跡のヘアフレグランス」誕生♡

2018年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

髪なびく度にふわっと香るヘアフレグランスコレクション新登場


クリスタルブルーム パフュームド ヘアミスト/クリスタルブルーム スノー パフュームド ヘアミスト/クリスタルブルーム オーロラドリーム パフュームド ヘアミスト/クリスタルブルーム ブレスドラブ パフュームド ヘアミスト 30ml 各3,600円(税抜)

女子に大人気なコスメブランド『JILLSTUART(ジルスチュアート)』から“甘い幸せが次々と咲き誇る”ヘアフレグランスコレクションが新登場!

「奇跡のヘアフレグランス」と呼ばれるワケは100種を超える香りのマテリアルを詰め込んだ透明感と、甘さの相反する魅力をあわせもっておりトップノートからエンドノートまで奥行きのある香りが楽しめるんです。そしてなんといっても、キラキラクリスタルが輝く見た目からキュンなボトル。ビジュアルさえも乙女の心を離して逃さないんだから、これはさすがの一言に尽きる!

香りは全4種類。お手頃価格なのでギフトにもぴったりですよ。トップノートからエンドノートまで、時間が経つにつれて変わっていく花の匂いの変化をぜひ楽しんで♪(金武弘花)

★使ってみた→ジルスチュアートの新作登場!「ときめきの香り」は絶対チェック

 

【2018年2月2日(金)一部限定発売】

 

ジルスチュアート ビューティ

www.jillstuart-beauty.com

 

【あわせて読みたい】

※つける姿もズルかわ♡ジルの話題コスメ「ルースブラッシュ」全色お試し

※プリンセスみたいにキュートなピンクネイル♡|ジルスチュアート

※ジルスチュアート ビューティからマットパールな限定アイカラー登場

※どんな年代からも好感度が上がるのはなぜ?ジルスチュアートのリップの秘密

※かわいいだけじゃない。ジルスチュアートの「ピンクリップ」が職場で絶賛される理由