マッシュの新コスメブランド「to/one」デビュー!注目ラインナップ一気見せ

豊富なラインナップで登場!『to/one(トーン)』をチェック!


マッシュビューティラボからメイクアップブランド『to/one(トーン)』がデビュー! 先日行われた展示会でみつけたオススメ商品をピックアップしてご紹介します。

目に見える美しさだけでなく、素肌の美しさも引き出すナチュラル&オーガニックのメイクアップブランド『トーン』。スキンケアからカラーアイテムまでフルラインアップを展開。

オーガニックならではの、肌へのやさしさとナチュラルな香りにメイクタイムが癒しの時間になりますよ♪

トーンの全商品には、モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンから抽出された希少なオイルを主成分に配合。過酷な環境を生きるサボテンの力というだけあって水分を抱え込む力に優れているんだそう。

サボテンオイル原液はさらっと軽いテクスチャーで、肌に馴染ませると驚くほどしっとり・もっちり! まさに肌が水分を抱え込んでいる感じです。

スキンケア〜カラーアイテムまで全ラインナップをご紹介!

スキンケアアイテムはフルラインナップで登場。価格帯は2,500円〜4,500円ほど。手の届きやすい価格だから、無理なく使い続けやすいんです。

スキンケアアイテムの中で1番ウチワサボテンが配合されているのが「エンリッチ オイル(4,500円)」。化粧水・乳液後に顔全体に1、2滴でみずみずしくモッチリした肌に。

トーンは、ベースアイテムも絶対見逃せない!

中でも大注目アイテムが、CCクリーム(2,800円)。「ベストセラー入り間違いなしです!」と、プレスも自信を持ってオススメしているだけあって、ナチュラルな仕上がりなのにカバー力に非常に優れていて、これ一つでベースメイクが済んでしまう優秀っぷり。このCCクリームは展示会でも密かに人気が高かったのだとか。

そしてトーン注目アイテム「ペタルアイシャドウ(2,200円)」。ペタルという名の通り、花びらのように2色のカラーが型押しされた単色アイシャドウ。

2色が組み合わさっているので、単体で使ってもブレンドしても様々な楽しみ方ができちゃいます。価格も各2,200円とプチプラが嬉しい。ギフトにもぴったりですよ♪

こんな珍しい深みカラーも3色登場。ふんわりと発色するので思ったよりも使いやすいんです。

続いて、チークアイテムこのようなラインナップ。

編集部が特に気になったのが、こちらの「ペタル リップ アンド チーク(3,000円)」。頬にもリップにも2WAYで使え、スリムなケースに鏡つきがありがたい♡

「リップとチークが同一トーンだと、たちまち品が良く見えるんです。」リップ&チークはメイク初心者さんにもおすすめ!

さらに、全30色のカラーバリエーションの「エッセンス リップ(2,800円)」。“美容液リップ”と呼ばれるほど、美容液成分が惜しげも無く配合されています。シアー・セミマット・マットの3タイプの展開。

実際につけてみると、オイルのようにさらっとしてベタつき感一切なし。シアーはちゅるんとした質感に、セミマットはオフィスでも使いやすく、マットはモードに見せてくれます。

グロスタイプの「ペタル エッセンス グロス(2,500円)」は全10色展開。単体でもかわいく、いつものリップが飽きてきたら重ね付けして質感を変えたりするのもオススメですよ。

展示会に訪れたプロのヘアメイクさんが絶賛していたという「トーンベーシング アイシャドウ(2,800円)」(写真下)。“絶対に似合うブラウン”が見つかるらしく、この2色の組み合わせは細かく計算され尽くしているんです。時間がない朝でも簡単にさっとつけられる便利シャドウです!

 

いかがでしたか? 上記でご紹介した『to/one(トーン)』は、Make↗︎Kitchenルミネ新宿2にて2018年2月28日(水)にオープン。ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね♪(齋藤奈々)

 

to/one

toonecosmetics.com

 

【あわせて読みたい】

※【2018年春夏トレンド】「スポーツMIX」でほどよくカジュアルダウン

※いい運気は口元から♡2018年春の新作リップ大特集

※次なるトレンド「ローマット」って?THREE(スリー)新作リップが見逃せない!

※指先から春♡Diorの新作ネイルはピンクが絶対買い!

※プチプラで文句ナシのかわいさ♡バビメロ初のリップティント誕生