ペンシル・パウダー・ブラシがひとつになった究極のアイブロウが「ETVOS」から誕生

2018年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

これひとつでOK!究極の3in1アイブローペンシル誕生


ミネラルデザイニングアイブロウ 全2色 アッシュブラウン/ナチュラルブラウン 3,500円(税抜)

『ETVOS(エトヴォス)』から、アイブロウ「ミネラルデザイニングアイブロウ」が新発売。ペンシル・パウダー・スクリューブラシが、これひとつについた便利な3in1タイプ。

「眉頭はパウダーでふんわり仕上げたい」や、「眉尻の足りない部分を一本一本描き足したい」など、眉って眉頭・眉尻でペンシルだったりパウダーだったり使い分けが必要ですよね? でも「ミネラルデザイニングアイブロウ」はこれひとつでOK。

眉の足りない部分をペンシルで補って、パウダーで眉頭や眉全体をふんわり仕上げる。最後にスクリューブラシで馴染ませたらあっという間に理想的なアイブロウが完成します。ペンシル及びパウダーはカートリッジ式なので、繰り返し使用可。これならポーチにもかさばらず、持ち運びにも便利ですよ♪

【2018年1月25日(木)発売】

 

ETVOS

etvos.com

 

【あわせて読みたい】

※2018年春のモテメイク!ピンクアイシャドウ・リップ・チークの使い方

※ほどける色ってどんな色?大人気アイシャドウに新色|SUQQU

※ダズショップの大人気アイシャドウが、2018年さらに進化して登場!

※春のビジュアルNo.1!ポール&ジョー新作アイシャドウはレコード型♡

※テクいらず!ベースとしても使えるスティック型アイシャドウ|ランコム

Text by : 齋藤奈々