脚長効果バツグン!「ユニクロ」のスカートが超絶着回しやすくて絶対欲しい♡

欲しいときに欲しいアイテムを、手に入れやすいプライスで提供してくれるユニクロ。この時期に買い足すべきアイテムは、今すぐに買って、初春まで着れる着回し力のあるブリッジ服! きれいめにもカジュアルにも効くスカートをユニクロで発見しました。

【脚長効果バツグン!「ユニクロ」のスカートが超絶着回しやすくて絶対欲しい♡】


ハイウエストベルテッドナロースカート ¥2,990 +消費税

ベルトがウエストマークになったデザインスカート。ひざが隠れるほどのよりミディ丈で、ハイウエストだからスタイルアップにも効果的。すっきりとしたシルエットがウエスト周りももたつかせず、細見えします!


カジュアルなTシャツにも相性がよく、ドライな質感のチノ風の素材なので、デニム並みに使えます!

落ち着いた色合いのネイビーなら、通勤にも◎。女っぽい赤を合わせてカジュアルななかにもかわいらしさをプラスして。どんなトップスにも比較的合うので、かなりヘビロテになりそうな予感♪ ぜひチェックしてみて。(松本美保)

撮影/石山貴史

 

UNIQLO

【あわせて読みたい】

【今日のコーデ】一枚でコーデが完成!ユニクロコラボワンピが優秀♡

※おしゃれでコスパ最強!この冬買うべき「ユニクロ」の旬アウターおすすめ着こなし5つ

※きれいめにもカジュアルにも!「ユニクロ」のダブルフェイスコートの着こなし幅がすんごい!

※ユニクロの超定番ウルトラライトダウンを人気スタイリスト・亀恭子がオシャレにアップデート♪

※印象が激変!「ユニクロ」で叶えるアンダー1500円の秋っぽソックスがおしゃれで指名買い!