GUで見つけた♡春にヘビロテ確実の「ギンガムチェックスカート」が高見えしすぎる!

まだまだコートは手放せないけど、少しずつ春の装いを取り入れていきたいのが本音! 「GU」では、春トレンドのアイテムが続々と登場しています。特にゲットしておきたいマストアイテムをご紹介します。

【GUで見つけた♡春にヘビロテ確実の「ギンガムチェックスカート」が高見えしすぎる!】


春夏の展示会でファッション関係者から人気が高かったギンガムチェックスカート。コーディネートの主役になるフェミニンなムードを印象づけるアイテムです。

フレアミディスカート ¥1,990+税

デザイン性のあるトップスと相性抜群で、裾広がりなフレアシルエットは、スタイルアップにもひと役買ってくれて、履くだけで春らしくなる一枚。

出典:GU

あえてラフなスウェットトップスとあわせてカジュアルダウンして着てもおしゃれになります。ウエストもしぼられているので、すっきりと見えて、デザイン性のあるトップスとも相性抜群。

カラーは、黒、ネイビー、レッドの3色展開。これで2000円以下とは、さすがGU! 華やぎスカートから春を取り入れてみてはいかがですか。(松本美保)

★GU

 

【あわせて読みたい】

※【GUのレディースコーデ】秋のおすすめ名品を使ったおしゃれでかわいい着こなし一覧

GUのパープルニットが発色よくて超優秀!【今日のコーデ】

「グレンチェック」があればいい!GU・ZARAで作れる、絶対かわいいおすすめコーデ

GUの秋バッグが使えて可愛い!絶対手にいれるべき新作バッグ♡

※「おしゃれだし着やせ効果大」で人気!女子が買うべきGUのメンズアイテム