2018年、牡牛座は評価が高まるとき!|12星座別・今年の運勢

牡牛座(4/21〜5/22生まれ)2018年の運勢


(c)shutterstock

 

2018年はあなたにとってどんな年? 今年の運勢を占うべく、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生に12星座別の運勢を診断してもらいました!

12星座×血液型ランキング!

今回はその中から、牡牛座をピックアップ。牡牛座のあなたの今年の運勢をお伝えします♪

2018年 12星座の運勢はこちら!

 

■総合運


スロースターターの牡牛座は、2017年後半、自分の進むべき道や、やるべきことが見えずに手探りの状態が続いていたかもしれません。本来はもうちょっと目立ってもいい星座なのですが、双子座や獅子座など目立つタイプの人の後ろに隠れて、コツコツとがんばっていた人も多いはず。でも、2018年に入り、状況は少しずつ好転。3月からパッと花開き、今までコツコツと下積みしてきたことが報われる時期がやってきます。そこで見つけたものに打ち込めば幸せがつかめるはず。当たり月は5月。

 

■仕事運


2018年は、まじめに仕事に打ち込むあなたの評価が高まる時期。まわりの人があなたの意見に耳を傾け、仕事しやすい環境が整っていきそうです。しかしそれはプロローグ。2018年後半も運気は上がり続けるので、自分の力を信じて仕事に励んで。だけど2018年11月からは停滞時期に突入。出費を抑えていきましょう。

 

■恋愛運


恋愛において、牡牛座は2018年前半から上昇期に突入。フリーのあなたは、まじめでしっかりした好みのタイプの異性に声をかけられそう。そこで恋をつかみとるためにも、自分を磨く努力も忘れずに。カップルのあなたは、ダイエットや美容に力を入れると運気もアップするし、愛され運も上昇。でも、慎重なあなたはやや押しが足りなくなりがち。もっと自分から甘えてみて。

 

占いの結果がよかった人もそうでなかった人も、診断結果を意識してすてきな1年にしてくださいね♪

他の星座の運勢も見る!