ヤバい、捨てて!女子に聞いた「男子の部屋」にあったらドン引きするもの4つ

はじめての男性の部屋に行くとき、ついついなにが置いてあるかチェックしてしまいますよね。どんなにイケメンで優しい彼でも、アレを置いてたら幻滅しちゃう…なんて物もあるものです。

 

そこで、CanCam世代の女子60名に「男子の部屋にあったらドン引きするもの」を聞いてみました。あなたの部屋にあるかどうかもチェックしてみて!

【今すぐ捨てて…!女子に聞いた「男子の部屋」にあったらドン引きするもの4つ】


■恋愛のハウツー本

「モテない人が買っていても嫌だし、モテる人が持っていても、あぁ…って残念な気持ちになる」

「自分にも実践されていたかと思うとちょっと笑えるけど、遊びにきた時くらい隠していてほしい」

「恋愛をマニュアル化して攻略している感じがちょっと…」

わざわざ恋愛の仕方を本で学んでいるカレの姿にがっかりしてしまう女子も多くいました。恋愛のハウツー本、ナンパ術の本など恋愛関連の本は彼女が遊びに来るときはきちんと隠しておくべきかも。

■アダルトグッズ

「アダルトビデオとかは、しょうがないとわかっていてもやっぱり嫌だ」

「エッチなおもちゃは、誰と試したことがあるんだろうと疑う」

「彼の変な性的嗜好を知ってしまった時に気まずくなりそう」

多少のものなら女性も受け止めてくれると思いますが、あまりにも絶妙な作品のものやグッズを見つけてしまうと「複雑な気持ち」になってしまう女性意見が多数。その人のイメージにもよりますが、まだ付き合って日が浅い場合は、戸惑ってしまう人が多いようです。

■元カノのもの

「元カノが使っていたであろう女性人気の高い洗顔フォームとクレンジング」

「髪の毛を巻くヘアコテ。絶対に前の彼女の物だと思った」

「元カノから記念日に贈られたらしき手紙」

気になっている男性なら、なおさら元カノの存在を知りたくないもの。明らかに女性しか使わないモノ、化粧品やスキンケア、クレンジング、下着、部屋着、女性物のアクセサリーなどは絶対チェックしておくべき! 元カノとはきっぱり終わっていたとしても、そういうものを見つけたら「まだ好きなのかな」「会ったりしているのかな」と心配になってしまいます。

■アイドルやアニメ関連のグッズ

「アイドルの写真集とかポスター」

「アニメのフィギュアがぎっしり並んでいるのはちょっと…」

「あまりにもアイドル関連のグッズが多いと、そんな女の子は現実にはいないよ…って思ってしまう」

自分以外の女性を見て「かわいい!」とはしゃいでいたら、好意を寄せている女の子はがっかりしてしまいます。アイドルのポスターなんて貼ってあったら、気が散って雰囲気も台無し! 彼女が遊びにくるときくらい隠してほしいのが本音ですね。

皆さんのお部屋は大丈夫でしたか? ひとつでも当てはまるものがあれば要注意! せめて女子に見つからないように隠しておくか捨てて置いたほうがいいかもしれませんね。(あい)

【あわせて読みたい】

※うわ…男子に聞いた「女子の部屋」にあったらドン引きしちゃうもの5つ

女子に聞いた「男子の部屋」にあったらテンションが上がるもの7つ!チェックポイントがすごかった…

男子に聞いた「女子の部屋」にあったらテンションが上がるもの6つ

※ワンルーム・1K必見!狭いお部屋を広く見せるインテリア10のコツ

※きれいな部屋への近道!年末年始の大掃除で「捨てた方がいい物」7つ