全員イケメンのダンス&ボーカルグループSF9♡ 【自撮りカットを公開!】vol.3

 

(右からチャニ、ダウォン、ヨンビン)

2016年に韓国で結成された、イケメンダンス&ボーカルグループ、SF9(エスエフナイン)が、現在発売中の『CanCam』2月号に登場! 本誌で載せきれなかったインタビューと、貴重な自撮りカットを特別公開♪

年齢に関係なく、グループ内は超仲良し! 尊敬しあっています!

(チャニ)

(ダウォン)

(ヨンビン)

 

編集(以下、編):まずは、読者に自己紹介をお願いします。
ヨンビンさん:リーダーのヨンビンです。とてもハンサムで、かわいくもありセクシーです。(真面目な顔で)ここまでが冗談です(笑)。本当は…基本的に性格は、真面目なタイプだと思います!
ダウォンさん:(一番末っ子のチャニさんを見ながら)かわいい担当です(笑)。性格も…かわいいよね?
チャニさん:(笑)! 僕は、メンバーの中でいちばん末っ子のチャニです。でも、自分では、大人の魅力も兼ね揃えた末っ子だと思っています(笑)。

編:僕が“SF9の〇〇No.1だ”と思うことを教えてください。
ダウォンさん:年下のメンバーが嫌がりそうな、いたずらをすること! チャニくんは、いじるとかわいい(笑)。
チャニさん:もう慣れたし、反撃できる年齢になりました(笑)。
ダウンォンさん:以前は、モノマネも得意だったのですが、最近はイメージを気にしてます(笑)。
チャニさん:僕は逆に、お兄さんたちにいたずらをすることです。ダウォンさんをくすぐります!
ダウォンさん:お互い様ってことだね(笑)。
ヨンビンさん:ハンサムNo.1です、って言うのは冗談で。スポーツがいちばん得意だと思います。サッカーもバスケもビリヤードも、あとボーリングも好き!

編:お互いの好きなところを教えてください。
ダウォンさん:ヨンビン兄さんはとても心が広いし、年下メンバーにすごく優しいです。ごはんもよくおごってくれるし、本当の弟になりたいくらい! チャニくんは、僕とふざけあったりしてくれるから大好きですし、精神的はたまに年上っぽいところもあるような気がします。
チャニさん:ヨンビン兄さんは、自分自身にすごく厳しくて、自分が成長するために努力をする人。ダウォンさんも言ってたけど、心が広いんですけど、心だけじゃなくて、胸板も広くてかっこいい(笑)。何事に対しても、一所懸命に臨むところが尊敬します。ダウォンさんは、昔は面倒をみないふりをして面倒を見ていたんですけど、今は面倒見ないふりして本当にみてないです(笑)。そんなダウォンさんが大好きです!
ヨンビンさん:僕自身も、まだまだ大人になりきれていないところがあるんだけど、それを気づかせてくれるのがダウォンさん。普段はよくふざけたりしてるんですけど、いざ仕事となるととても真面目だし、僕が間違った方向を向いていたらそれを正してくれたりします。グループ全体の雰囲気もアップしてくれるので、とてもありがたい存在です。チャニくんは、僕が出来ないことをしてくれるんです。例えば、ダウォンさんやインソンさんに、ダンスを教えてくれたり。教えるだけではなく、振り付け自体も考えてくれるので感謝しています。それに、子役出身で、韓国では有名なので、チャニさんによって僕たちSF9を知ってくださる方も多いので、ありがたいです!

本誌では、サイン入り生ポラのプレゼントもあるので、詳しくは『CanCam2月号』をチェック♪

★全員イケメンのダンス&ボーカルグループSF9♡ 【自撮りカットを公開!】vol.1

★全員イケメンのダンス&ボーカルグループSF9♡ 【自撮りカットを公開!】vol.2

アルバム『Sensational Feeling Nine』発売中
<通常盤>
1stSG『Fanfare -Japanese ver.—』
2ndSG『Easy Love -Japanese Ver.–』
アルバムリード曲『僕の太陽 ~O Sole Mio~』ほか、全10曲収録予定SF9 オフィシャルサイトはここからCHECK!
http://sf9-official.jp
SF9のミュージックビデオはここからCHECK!
https://www.youtube.com/channel/UCA4tBdQ9YIKnSGtKFS_GUsQ

 

取材・文/小山恵子