(右からテヤン・ジュホ・フィヨン)
2016年に韓国で結成された、イケメンダンス&ボーカルグループ、SF9(エスエフナイン)が、現在発売中の『CanCam』2月号に登場! 本誌で載せきれなかったインタビューと、貴重な自撮りカットを特別公開♪
こうして日本でアルバムを出せるのは、ファンのおかげです!
編集部(以下、編):まずは、読者に自己紹介をお願いします。
テヤンさん:ボーカルとダンスを担当しています! 何事にもアツく、努力するタイプかな。
フィヨンさん:僕は、ラップ担当の“猫が大好きな”フィヨンです。自分では、クールだと思っています(笑)!
ジュホさん:僕もラップ担当です。自分の性格は…よくわからないんですけど、周りの人からは、独特な世界をもってるって言われることが多いです。
編:日本でアルバム『Sensational Feeling Nine』を発売しましたが、どんなお気持ちですか?
テヤンさん:今回、僕たちの音楽を日本のファンのみなさんに聴いてもらうことができて、うれしいです! このアルバムをきっかけに、僕たちのカラーをもっと知ってもらいたいです。
フィヨンさん:日本で、こうしてアルバムを発売することができて、感謝の気持ちでいっぱいです。ファンのみんなが応援してくれたからこそだと思っています。
ジュホさん:僕たちの初のアルバムになりますが、10曲を収録するというのは、僕らにとっても初めての経験だったので、楽しみと同時に不安もありました。たくさの方に聴いてもらえたら、うれしいです!
編:お互いの好きなところを教えてください。
ジュホさん:テヤンさんは、考えていることや言う言葉がすごく大人で、本当に見習うことが多いです。自分が同じ状況だったら思いつかないようなことを、アドバイスしてくれます。何に対しても一生懸命だし、お兄さんのような一面もあると思います!フィヨンさんは、ほんとーに優しい! 優しさが、もう顔から溢れていますよね。
フィヨンさん:ありがとう(照)。ジュホさんは、男らしいですよ、特に肩幅が(笑)。作詞作曲をすごく頑張っていて、かっこいいなって思います。テヤンさんは、すごく感性が豊かで、繊細!
テヤンさん:ジュホは、作詞作曲もできて、彼の作った音楽は素晴らしいです。本当に尊敬しています。フィヨンは、自分のかっこよさをちゃんとわかっていて、それが自信にも繋がっているし、男から見てもかっこいいなって思います。
本誌では、サイン入り生ポラのプレゼントもあるので、詳しくは『CanCam2月号』をチェック♪
<通常盤>
1stSG『Fanfare -Japanese ver.—』
2ndSG『Easy Love -Japanese Ver.–』
アルバムリード曲『僕の太陽 ~O Sole Mio~』ほか、全10曲収録予定SF9 オフィシャルサイトはここからCHECK!
http://sf9-official.jp
SF9のミュージックビデオはここからCHECK!
https://www.youtube.com/channel/UCA4tBdQ9YIKnSGtKFS_GUsQ