なぜ売れ続けるの?人気スタイリストがつくった「マルチWayバッグ」の秘密

発売のたびにおしゃれ女子ウケ抜群の、CanCam人気スタイリストまるちゃん(丸林広奈さん)のコラボアイテム。2月号掲載の”cache cache(カシュカシュ)”とタッグを組んだ新作バッグは、冬も折り返し地点に入った今、一辺倒になりがちな着こなしの鮮度アップに使い勝手よく活躍してくれます。

シーンレスに大活躍♡ cache cache(カシュカシュ)のマルチWayバッグ

バッグ/cache cache各¥5,500(税抜)

「色は万能に使えるキャメル、ブラック、チョコの3色展開にしました。最大のポイントは、形を自在に変えられる変形シルエットと、取り外しできる2本の付属ストラップ付きという大満足機能! ここだけはどうしても譲れなく、何度もお願いをしてサンプルを作り直してもらっちゃいました」(まるちゃん)

バッグの口はキュッと絞ればおしゃれな巾着型に、リボンをたゆませればきちんと感のあるトートバッグに早替えできるので、シーンに合わせた印象チェンジがとっても簡単♡ トートバッグはA4書類がすっぽり入り、お仕事バッグとして便利に使えるサイズ感。艶やかなフェイクレザーも高見えのポイント! 日中は通勤バッグとして、アフター5はストラップ&シルエット変更でキャッチーな巾着バッグで、なんていう使い方だってできちゃいます♡

そして、2種類の付属ストラップを使い分ければ、コーディネートはさらに拡大!

◆甘顔のドット、辛口派のストライプで冬コーデを簡単リニューアル♡

「イメージの違う2種類の柄ストラップは、表は柄、裏は無地。気分や着こなしで変えられるといいなと思って作っていただきました。ラフにストラップを垂らすだけでもコーディネートのおしゃれ見せに効果的!」(まるちゃん)

こんなにアレンジできるストラップが2本も付いて税抜き5,500円というプライスも超優秀♡

1個で2度も3度もおいしいマルチWayバッグは、「editstore」で販売中。ほかにも、年末年始にお役立ちの旬なファッションアイテムが豊富にそろっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

新作コラボバッグの詳細はコチラ

撮影/寺山恵子(静物) スタイリスト/丸林広奈 構成/新城真紀