乙女心をくすぐるキッチュなデザインが神的かわいいピンク小物♡

今年の流行語大賞にも選ばれた「インスタ映え」。ついつい写真撮るときに意識しちゃいますよね♡

そして、女の子の強い味方と言えばピンクですよね。着るにはちょっとという人も大丈夫! CanCam1月号『Pink×Pink ワンダーランド♡』で発見した、ついつい写真を撮りたくなっちゃうような小物を紹介します!

■全部欲しい!ピンク小物でコーデに華やかさをプラス!


インスタ映え,ピンク,小物,CanCam

 

インスタ映え,ピンク,小物,CanCam

A.「よくiPhoneを落として……」なんて心配はもう大丈夫! 手首にかけれらる大きいリング付き! 真ん中にはハートがあるシンプルなデザインで大人らしさも演出できる!
iPhoneケース[7・8対応] ¥4,800(lilLilly TOKYO)B.時計にブレスレットに……と腕に沢山つける必要なし! ビジューのキラキラ感であなたの腕を彩っちゃう♪
時計 ¥27,223(アビステ)

C.髪をかき上げる度に華やかなお花のイヤリングが色気を演出☆

イヤリング ¥3,700(JILL by JILLSTUART)

D.上品なピンクパールで腕元を上品おしゃれに!
ブレスレット[2連] ¥4,500(imac)

E.毛足の長いファ―が気持ち良い♡ ついつい触りたくなっちゃうおしゃれなバングル♡
バングル ¥4,900(GUILD PRIME渋谷)

F.ユラユラ揺れて周りの視線集中♪ ふわふわなピアスでついつい揺らしたくなっちゃう?
ピアス ¥2,700(ステラハリウッド 青山店〈15 ステアーズ バイ ステラハリウッド〉)

 

ピンクを身につけていると自然と気分があがりますよね? かわいくもモードにもポップにも使えるので、これからのシーズンひとつは持っていたいところ。今すぐチェックしてくださいね!

インスタ映え,ピンク,小物,CanCam

「CanCam」2018年1月号35ページより
撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) スタイリスト/青山絵美 構成/浜田麻衣 WEB構成/森本 麗

【あわせて読みたい】

※絶対欲しい&あげたい♡DIESELで見つけたクリスマスギフト6選

※3WAYで使える!ケイト・スペード ニューヨークの大人気ミニリュック

※フェンディ×リモワがコラボ!限定スーツケース発売

※プレゼントにぴったり!憧れブランドの大人かわいいミニ財布4選

※抑えきれない魅力。10周年を記念した「クロエ アブソリュ ドゥ パルファム」誕生