12月22日。人と人とのご縁を大事に!【ラッキーカラー占い】

谷山響

 

CanCam.jpで毎日更新中のこの連載「今日のラッキーカラー占い」では、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、その日にぴったりなラッキーカラーを教えてくれます。
今日のラッキーカラーはこちら!

 

【12月22日のラッキーカラー】オレンジ

カラー占い,色占い

クリスマス目前の今日は、オレンジのパワーを借りて元気に出かけましょう。
数秘術では、拡大・発展を表す「8」のエネルギーの日です。「8」に対応するオレンジのパワーを借りると、陽気になったり、社交的になったりして、ご縁が広がっていきます。

またオレンジは、仲間を大事にすることで無限大のパワーを発揮する色でもあるので、人とのつながりをより意識してみると幸運が拡大します。
クリスマスパーティーなどお誘いがあったら、積極的に参加して気持ちを外交的に使っていきましょう。
また、自分自身がパーティを企画するのもおすすめです。

 

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 構成/もりあおば

 

 

【あわせて読みたい】

※ ハイヒールが折れたらどうするかで、恋愛トラブルの危険度がわかる!【心理テスト】

※ 【お金に関する知識】ネットの情報には注意!雑誌や本を読む!そして使い方を考える!

※ダイエット成功は「食事」にあり!絶対に痩せる食生活のルール

※合コンに誘う友達は自分よりも「可愛い」or「可愛くない」?女子の回答にちょっと驚き

※SNS恋愛経験者に聞いた!「顔見えないのに惚れちゃう」意外なポイント