美容マニアに大人気のこのアイテム、何に使うかわかります?

CanCam.jpクリスマスプレゼント特集>

ギフトにもピッタリ!世界35ヶ国で販売された今大注目のFOREO LUNAシリーズ


FOREO LUNA 2 価格:26,000円(税抜)

2013年にスウェーデンで鮮烈なデビューを果たした、今大注目な美容家電ブランド『FOREO(フォレオ)』。
今年5月に日本国内でも本格的な販売を開始した、シリコン製の洗顔ツール「LUNA」シリーズは、洗顔ブラシでは珍しいシリコン製のタッチポイントを採用。落としきれなかった皮脂や角質を毎分8000回の振動でディープクレンジング。さらに裏面でエイジングケアもできちゃう優れもの!

「LUNA」シリーズは、ノーマル肌、混合肌、脂質肌、敏感肌など、肌質に合わせた4種類を展開。自分にピッタリなアイテムをチョイスして、体感したことのないディープクレンジングを体験してみて。さらに嬉しいのが、たったの1時間の充電で最長約7ヶ月の使用が可能なところ。長期のバカンスにも安心♪

実際に体験してみると、細かい振動が毛穴の奥までしっかり洗浄してくれて、洗い上がりはかなりスッキリ。さっきまでゴワついていたのに、つるんとして肌もワントーンアップしたかも!? シリコン製ブラシは、一般的な毛ブラシよりもかなり衛生的で、使い続けやすいですよね!

デートの前のスペシャルケアにもおすすめしたい「LUNA」シリーズ。最高にスッキリした洗い上がりをぜひ体感してみて♡(齋藤奈々)

 

お問い合わせ先:ヤーマン

0120-776-282

 

【あわせて読みたい】

※センスのいい女友達へのプレゼントにピッタリ!MAISON DE REEFURの小物がかわいすぎ!

※絶対欲しい&あげたい♡DIESELで見つけたクリスマスギフト6選

※サンタさん太っ腹!ホームシアターも入った総額4万円の商品が当たるキャンペーン

※プレゼントにぴったり!憧れブランドの大人かわいいミニ財布4選

※抑えきれない魅力。10周年を記念した「クロエ アブソリュ ドゥ パルファム」誕生

Text by : 齋藤奈々