「癒されるのは○○を飲んでいるとき」吉沢亮の素顔がわかる10問の質問

吉沢亮、CanCam1月号、ハンサムフェス、イケメン

様々な映画やドラマで大活躍している吉沢亮さん。演技力だけでなく、その美しさが話題になっており、マンガ原作の映画でひっぱりだこ! そんな彼に、キャンキャン1月号で取材を敢行!
50の質問に答えていただき、本誌で40問ご紹介していますが、残りの10問10答はコチラでご紹介します♪

■プライベートも覗ける! 吉沢亮さんに10の質問!

吉沢亮、CanCam1月号、ハンサムフェス、イケメン

 

Q1.最近読んで面白かった本やマンガのタイトルは?

A.青年マンガの『ハピネス』

最近、青年マンガばかり読んでるかも。中でもこれは、かなりオススメ!

 

Q2.なにをしているときに癒される?

A.ビールを飲んでいるとき

お酒はけっこうなんでも好き。でも、やっぱビールがいちばん! 家で晩酌する時間が至福です。

 

Q3.自分の性格で好きなところは?

A.自由なところ

 

Q4.自分の性格で直したいところは?

A.超ネガティブ

 

Q5.今までやった役で、いちばん「自分に近いな」と思った役は?

A.『斉木楠雄のΨ難』の海藤瞬

今公開中なので、ぜひ見てみてください!

 

Q6.カラオケで歌う十八番は?

A.玉置浩二『メロディー』

 

Q7.自分の性格を「3つのキーワード」で表すと?

A.ネガティブ、マイペース、適当!

 

Q8.自分に足りない「ハンサムポイント」はどこ?

A.身長(笑)

 

Q9.ハンサムフェスのメンバーで、いちばんハンサムなのは誰?

A.俺でしょ?(笑)

真面目に答えると石原壮馬…かな? 顔含め、男っぽくて全体のバランスがカッコイイなって思いました。

 

Q10.今年の『HANDSOME FILM FESTIVAL 2017』の見どころポイントは?

A.映画のような映像とリアルなライブが同時に楽しめる!

ムービーはかなりすごい出来栄え! 生のライブ感と一緒に楽しめて、すごく刺激的なイベントになるはず。ぜひ見に来てほしです。

■続きの40問は現在発売中のCanCam1号で!

11月23日発売の「CanCam」1月号では、吉沢 亮さんの素敵な写真と怒濤のQ&A40問を掲載中。さらに、吉沢さんが大の仲良しだという神木隆之介さんとの対談や、神木さんへの50の質問も見られます! 全10Pの大特集なので、みなさまお見逃しなく!

CanCam2018年1月号表紙

CanCam2018年1月号

 

神木さん&吉沢さんが出演! 

『HANDSOME FILM FESTIVAL 2017』のイベントサイトへ

http://www.handsomefestival.com/