【動画】ニャンと!ネコ界も騒然なビックリなネコ型ライトとは…

11月22日発売のCanCam2018年1月号の付録は、ネコ型の魔法の自撮りライト!

自撮りも、商品撮影もキレイにできる!とあって、過去2回の付録の際も大きな話題となり、今回は待望の第3弾。

そんなネコ型自撮りライトはネコ界でも話題のようで……。

 

★動画が見られない方はコチラ

ほら、ほんとにネコたちも騒然!

こちらの写真、実はグラビア写真界の巨匠・渡辺達生さん撮影によるもので、出演しているのはすべて渡辺家のネコなんです。
ネコは8匹飼っていて、すべて野良ネコだそう。
元野良ネコなので、なかなかなつかなく、撮るのもはもちろん、飼うのも一苦労なんですって。

ちなみに、そんななつかず、いつもいたずらばかりしているネコたちへの愛情たっぷりのカレンダー写真集も発売しています。

怒! ねこ 今週の吾輩 2017年 カレンダー 壁掛け

 

ネコ界でも話題のネコ型ライトはCanCam1月号の付録。ぜひチェックしてくださいね!

CanCam2018年1月号表紙CanCam2018年1月号