オフィス通勤にも上品だから使える!「ユニクロ」のダウンがこの冬本気を出してきてる!

これからの季節、定番人気のアウターといえばダウン。毎年アップデートしたデザインが登場するけど、今季のユニクロはさらに進化して、色もデザインも豊富になっています! スポーツテイストを意識して、都会的に着こなせば、今年らしい旬のカジュアルスタイルが完成します。

【オフィス通勤にも上品だから使える!「ユニクロ」のダウンがこの冬本気を出してきてる!】


出典:UNIQLO
シームレスダウンショートコート¥12,900 +消費税

ヒップラインまですっきり包み込んでくれるショート丈のダウンコートはスタイリッシュさと暖かさを両立した優秀アイテム。シンプルなデザインながら、ウエストも程よくシェイプされていてすっきりとしたシルエットに。撥水加工も施されているので、小雨くらいなら問題なし! 縫い目が少ないシームレス加工で風の進入も防いでくれて、しかも軽量なのでオンにもオフにも着まわせます。

出典:UNIQLO

たとえば、タートルネックのニット×カーディガンにグレンチェックのパンツというベーシックな着こなしも、アウターをダウンにするだけで、コートの日の装いとは違ったこなれ感が加わります。ボルドーのパンプスでアクセントをプラスして。

シンプルなダウンで、シルエットがきれいなので、オフィスの通勤スタイルも上品に決まります。パンツでもスカートでもいける丈感も使いやすさ抜群! これからグッと気温も寒くなる予報だから、ぜひ今のうちにゲットしておいて。(松本美保)

 

UNIQLO

【あわせて読みたい】

【今日のコーデ】一枚でコーデが完成!ユニクロコラボワンピが優秀♡

※おしゃれでコスパ最強!この冬買うべき「ユニクロ」の旬アウターおすすめ着こなし5つ

※きれいめにもカジュアルにも!「ユニクロ」のダブルフェイスコートの着こなし幅がすんごい!

※ユニクロの超定番ウルトラライトダウンを人気スタイリスト・亀恭子がオシャレにアップデート♪

※印象が激変!「ユニクロ」で叶えるアンダー1500円の秋っぽソックスがおしゃれで指名買い!