まるで美術館!?ソウルのおシャカフェに行ってみた♪|it girl齋藤千聖

こんにちは!
CanCam it girlの齋藤千聖です。

私は旅行が大好き!

今回はこの前行った韓国・ソウルのとってもかわいいカフェを紹介します♪

ソウルにはオシャレなカフェがたくさんあるのですが、なかでもオススメを!

LIDART


これがカフェです。ちょっと信じられないですよね。
お店の内側はまるで美術館のよう。光と影を上手に使ったディスプレイが印象的でした。
不思議な空間で写真撮りっぱなしでした。

ドリンクを運ぶお盆もレインボー! 隅から隅までかわいいコチラ。インスタ映えも間違いなし!

場所が少しわかりにくいですが、素敵なカフェです。韓国旅行に行く際は是非行ってみてください!(齋藤千聖)

CanCam it girl齋藤千聖のInstagram→@___chip81___

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※知ってた?無印良品のアイシャドウがカラバリ豊富でめっちゃ使いやすい!【it girl柳田菜月】

※見た目もかわいい、ジルスチュアートのファンデが超便利♡【it girl今悠花】

※実際は153cm!背を高く見せるテク満載のスタイルアップコーデ!

※スゴっ!100均で買った巾着&編み編みバッグでDIYしたバッグが超優秀!

※欲しいのはボリューミーできれいなまつげ…使うのはたった一本のマスカラ!【it girl齋藤千聖】

Text by : CanCam it girl