着やせ効果がすごい!ユニクロのウルトラライトダウンが進化

縫い目がない!すっきりとした見た目を叶えるウルトラライトダウンの新型が登場


11月に突入し、いよいよ季節も徐々に秋から冬へと移り変わってきましたね。寒くなるとやっぱり欲しくなるのが、アウター。そんな中、ユニクロからスタイリッシュで高機能な新モデル「ウルトラライトダウンシームレスパーカ」が誕生しました!

ウルトラライトダウンシームレスパーカ ¥6,990(税込)

表面のステッチ部分にユニクロ独自の圧着加工を施し、限りなく縫い目を減らし防風性が向上した「ウルトラライトダウンシームレスパーカ」。ボディ部分の縫い目のステッチがなく、限りなくすっきりとしたシルエットが叶うんです。

★この時期めっちゃ使える!着回し力抜群なユニクロのニットを発見

すっきり軽いので冬にありがちな、「重いアウターで肩が凝る…」なんて悩みともおさらば! スポーティーなスタイルからタウンユースまで、あらゆるシーンで活躍できそう。ベーシックカラーからスポーティーなアクセントカラーまで、幅広い色展開も多色揃いで、気分やコーデによって変えてもいいかも。

ウルトラライトダウンシームレスパーカは、11月上旬に全国のユニクロおよび、オンラインサイトにて順次発売予定。安心感のある、あたたかアウターなら寒がりな私にぴったり! 今年も絶対に新色を手に入れたいと思いますっ!(齋藤奈々)

UNIQLO

www.uniqlo.com

 

【あわせて読みたい】

※レディになれる♡「ユニクロ」のクルー靴下990円がパンプス×ソックスに相性抜群!

※大人が秋に買うべき「ユニクロ」の旬ニット!ケーブルニットがたった2000円なんて…

※衝撃のハイレベル。GUの「グレンチェックワイドパンツ」がプチプラの域を超えた

※季節の変わり目に大活躍!GUのオーバーサイズカーディガンがかわいすぎ♡

※透けない・オイル配合・薄い…今年のユニクロ・ヒートテックが「究極」すぎる!