ミス・ユニバース3位の美人ナチュラルアイメイクの秘密♡【it girl佐藤真瑚】

こんにちは!
CanCam it girlの佐藤真瑚です!

プチプラコスメの中で最も頼りにしているブランドのexcel。
どのアイテムも発色の鮮やかさが抜群に綺麗ですよね。
excelの商品の中で特にオススメしたいのがこちらの2つのアイテム♪

佐藤真瑚,CanCam it girl,プチプラ,コスメ,excel

■ミス・ユニバース3位の美人ナチュラルアイメイクの秘密♡【it girl佐藤真瑚】


まずはアイシャドウ。

佐藤真瑚,CanCam it girl,プチプラ,コスメ,excel

スキニーリッチシャドウ のSR03 ロイヤルブラウンをご紹介します!

ベージュ系のアイシャドウを愛用し、同じアイテムを何度もリピートしていましたが、たまには雰囲気を変えてみたい!と思いドラッグストアで購入。

アイシャドウってすぐには減らないので、新しいものに挑戦することは私の中でとってもドキドキなこと。
実際に塗ってみた写真はこちら!

佐藤真瑚,CanCam it girl,プチプラ,コスメ,excel
ナチュラルであたたかみのある綺麗なブラウングラデーションが完成しました。

そして1番のポイントは粉飛びしないこと。
瞼のあっちこっちにシャドウが飛んだり、くっつくことなくピタッとフィットしてくれます♪

お次はこちら!

佐藤真瑚,CanCam it girl,プチプラ,コスメ,excel
パウダー&ペンシル アイブロウEXのPD01 ナチュラルブラウン♪
メイクの中でも眉メイクは最も難しいパーツと言っても過言ではないですよね。

リキッドだと眉を強調しすぎてしまうし、でもペンシルだと細かい部分が描きづらい。
そんな悩みを解決してくれるアイテムでした!
佐藤真瑚,CanCam it girl,プチプラ,コスメ,excel
太めだけど、ナチュラルな印象に仕上げたい私にはぴったり♪
芯も柔らかいのでスルスルと描けます。

こちらはちなみに3本目のリピート!
眉メイクに悩みがある方に一度お試しいただきたいです!

お気に入りコスメの紹介、読んでいただきありがとうございました♡(佐藤真瑚)

【佐藤真瑚のSNS】
Instagram→@mako__sato
Twitter→@mako_s0320

★CanCam it girlについてはコチラ★

【あわせて読みたい】

※CanCam it girlの愛用コスメ

※クリスマスコフレ2017

※社会人1年目、できる美人はバッグの中身から美人だった【it girl大崎佑実】

※美肌がまぶしすぎる美人女子大生のポーチの中身【it girl中村麻美】

※いつも何持ってるの?美人東大生の気になるバッグの中身【it girl谷山響】