ハロウィン2017の参考に!セクシーポリス、バニーちゃん…仮装7変化【it girl横塚まよの場合】

■仮装の参考に!横塚まよの7変化ハロウィン2016


今年もハロウィンが近づく中、どんな仮装をしようかと悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな時に是非参考にしていただきたいのが、CanCam it girlとして活躍中の横塚まよさん。

昨年のハロウィンでは、数多くの仮装にチャレンジ! なんとイベントには3回も参加。さらに撮影会まで行っていたそうです。

クオリティの高い横塚さんの仮装をご紹介します!

 

■バニーちゃん


「バニーちゃんでちょっと大人エロハロウィンにしました」(横塚さん)

 

 

■ゲームキャラ


「ゲームのキャラクターになってみました!」(横塚さん)

 

 

■パワーパフガールズ


「3人組でアニメでおなじみのパワーパフガールズになってみました!」(横塚さん)

 

■ゾンビアリス


「渋谷でアリスに! 顔には特殊メイクも!」(横塚さん)

 

 

■ハートのクイーン


「いろんなキャラクターがいますが、ハートのクイーンになってみました! 今見ると周りも再現度が高いですね」(横塚さん)

 

 

■『魔法少女まどか☆マギカ』


「アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』のまどかになりきってみたりも」(横塚さん)

 

■セクシーポリス


「定番のポリスにもなってみました! パープルのリップで雰囲気◎」

 

 

■ハロウィンネイル


「ハロウィンネイルに挑戦したこともあります! 仮装はちょっと…という方にもおすすめです」(横塚さん)

 

 

かなりクオリティが高い仮装が多いですね!

10月に入って街中のハロウィン熱も高まる中、そろそろ準備もスタート。

横塚さんのように、本気の仮装や特殊メイクで最高のハロウィンにしてみるのも楽しそう!

2017年の盛り上がりが楽しみですね。(竹村草太)

<横塚まよ>
Twitter→@ykzkmy03
instagram→@ylzlmy03
1992年神奈川県生まれ。大妻女子大学卒業。
IT企業で広報を担当しながら、2015年11月、友人と共に「女の子のスナップ・インタビューサイト『東京女子物語』」リリース。
2016年10月には株式会社Candeeと共に株式会社COMPLExxxを創業。IT企業広報と経営者、二足のわらじで「複業家」として活動。2017年8月よりCOMPLExxxを本格化。スマホ特化型のタレント輩出を行いながら、「エモカワイイ」世界観をつくっている。

★CanCam it girlについてはコチラ★

【あわせて読みたい】

※実際のところ「ハロウィンイベント」に参加する20代ってどのくらいいる?

※ハロウィン直前!街で騒ぐ若者をシニアはどう思う?なんと意外な答えが…!

※ハロウィンといえばなぜ「黒猫」なの?黒猫にまつわる都市伝説あれこれ

※ハロウィンであったイイコト♡2位はまさかのワンナイトラブ!1位は…

※おばけのアイスに棺のごはん…「ボンカレー」で作る、ハロウィンデコレシピ2選