キャンメイク新作リップを全色お試し!美発色で生っぽいツヤがかわいい♡

美発色♡キャンメイクの新作リップを全色試してみた!


かわいく・たのしく・輝きたい!をコンセプトに掲げた『CANMAKE TOKYO(キャンメイク トウキョウ)』。そんな女の子に絶大な支持を受けるキャンメイクから待望の新作「キャンディラップリッチカラー」が10月に新発売されました!

★キャンメイクの秋新作♡美発色&ティント処方のリップグロスが新登場

 

もっちりした唇に仕上げてくれるキャンディラップリッチカラーを、CanCam.jp編集部が全色お試ししてみました。これがツヤ・発色共にすごいんです…! 早速ご紹介していきます♪

 

■キャンメイクの新色は全3色!秋らしい「くすみ系」も素敵

キャンディラップリッチカラー
上から、No.1 スモーキーローズ/No.2 アップルシェイク/No.3 ルビーサングリア

 

秋らしい全3色。01はくすんだベージュピンクが愛らしいカラー。02は目の覚めるような、鮮やかな発色のレッド、そして、03がくすんだプラムカラーが秋らしいボルドー。どのカラーもかわいいですね♡

深みのあるこっくりした色味が、秋冬メイクに合いそうな感じがします!

 

「キャンディラップリッチ」全カラーはこんな感じ♪


塗ってみた様子はこんな感じ。驚きなのは、その発色。見たままの発色が綺麗に出ています。こっくりとした、リッチな塗り心地が、ふんわりと唇を包み込むような感覚。かなりもっちりしっとりするので、リップクリームを仕込まなくても、一瞬でつるんとした唇になれちゃいます。秋らしい大人っぽいカラーも素敵ですよね!

個人的なお気に入りは、03 ボルドー。ダークカラーのファッションが多くなる、これからの季節のコーデによく合いそう◎ これはヘビロテの予感…!

乾燥が気になるこれからの季節にも活躍しそうな、キャンメイク「キャンディラップリッチカラー」は10月1日〜発売中。ぜひチェックしてみて♪(齋藤奈々)

CANMAKE TOKYO

www.canmake.com

 

【あわせて読みたい】

※なぜ働く女性に愛される?「ポンポン付け」のティントリップを試してみた

※透明なティントリップは唇にのせると自分だけのピンク色に♡【クリスマスコフレ2017】

※美人の素は1500円!ぷるぷる潤い唇を作る優秀リップ【it girlの愛用品】

※【クリスマスコフレ2017】発売するたび即完売、幻のリップオイルがホリデーに

※かわいいだけじゃない。ジルスチュアートの「ピンクリップ」が職場で絶賛される理由