使えすぎ!ジル・スチュアートの新リップ&チークがおすすめなワケ【it girl横塚まよ】

■【秋のおすすめコスメ】



私の秋オススメコスメは、『ジルスチュアート(JILL STUART)』。
「Fall Collection」の8月4日発売リップと9月1日に発売されたばかりのチーク♡

リップは、遂に刻印サービスが始まったリップブロッサムという口紅。カラーは真っ赤な39番にしました。
早速刻印!ピンクの文字が本当にかわいくて、鏡がついているのがなんともエモくて幸せな気持ちに!
秋はダーク系になりやすいので、ちょっと明るめの色を選びました!
リップブロッサムのお値段は2,800円(税抜)で、刻印サービスは無料とお手頃。プレゼントにもいいですよね。

チークは、ミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズというチーク。お値段は、4,500円(税抜)。新色ということで購入してみました。
深みのある色味が入っているので、秋にぴったり!頬にのせると肌にすっとなじんだ大人な色味になるので秋にオススメです。(横塚まよ)

【横塚まよのSNSはこちら】
Twitter→@ykzkmy03
Instagram→@ykzkmy03

撮影/川原﨑宣喜

【あわせて読みたい】

※ポイントはユニクロのスキニーパンツ!お仕事帰りの秋女子会コーデ♪【it girl板橋美奈】

※社会人1年目、できる美人はバッグの中身から美人だった【it girl大崎佑実】

※美肌がまぶしすぎる美人女子大生のポーチの中身【it girl中村麻美】

※いつも何持ってるの?美人東大生の気になるバッグの中身【it girl谷山響】

※整理整頓完璧!エンタメ業界で働く美人のバッグの中身!【it girl 板橋美奈】