セブンイレブンで買える500円マニキュアが優秀すぎた!【it girl南雲穂波】

こんにちは、CanCam it girlの南雲穂波です!

最近買って感動した、プチプラマニキュアを紹介します♩

■優秀すぎるコンビニコスメ【パラドゥ ネイルファンデーション】

買ったのは、セブンイレブンオリジナル化粧品『パラドゥ』の500円のネイルファンデーション。

カラーはベージュ系とピンク系の全2色で、今回は「PO ピンクオークル」にしました!

ただ一塗りするだけで、黄ばみや色むら、凹凸をカバーして「きちんとお手入れしている」ような美爪になれちゃいます。

速乾性があるので、お出掛け前にサッと塗っていけて便利です!

■簡単に「ちゃんとしている感」を出したい人にオススメ

私の普段の爪はすっぴん爪。
丸くて短い爪の形を強調したくないし、ピアノで爪を伸ばせなくてすぐに切ってしまうし、まぁいいかと……

でもやっぱり、CanCam.jpの撮影で周りのIt Girlの綺麗な爪を見ていて、このままではいけない!!と思いました! 

パラドゥのネイルファンデーションを塗った爪がこちら!

一塗りしただけで、「きちんと手入れされた綺麗な爪」感が出ましたよね?!

派手すぎないナチュラルカラーなので、爪の形が強調されないところも嬉しいです。

これからはネイルファンデーションで指先の血色感をアップさせて、すっぴん風ネイルで撮影に参加したいと思います♪(南雲穂波)

【あわせて読みたい】

※ヘアアレンジに使える!スカーフの基本の巻き方・たたみ方【動画あり】

インスタで大人気!色っぽ唇になれるCHICCAリップオイル全色つけ比べてみた

※優秀プチプラコスメの宝庫!美人受付のポーチの中身【尾身綾子】

※プチプラ&時短!美人女子大生が愛用してる夏のダメージ対策【it girl 寺西麻帆】

※CanCam it girl、WEB募集スタートしました!